あ〜ぁやってしまった

どうも鯉の子です。
朝は神の粥という名の普通のお粥を食べました。そして本日の予定を考えて横になったら…16時……!?もう二度寝のレベルじゃねぇし!!まさか本当に神の粥でピチューンされていたのか!?もぉ昨日は政治の話をしたから罰が当たったんだ!!ちっくしょーー。
土曜日を二度寝という何ともふざけた形で終わらせてしまった。せめて体ぐらいは動かそうと外へ…!!!!足攣った!!!!あ゛〜もうだめだ体が満身創痍になっているとは思わなかった。出来たら最初からやり直すを選択したいです。
なんとか治まり相変わらずの土手へ。その時足を伸ばしながら歩いている人を見た方はそれは私です。不審者ではないです。
あぁ今度は指が攣ってる。タイピングを片手で打っている今日この頃です。