いえ。調査です。

どうも鯉の子です。
PCが使えなくなっちゃったので携帯から失礼。
今日は埼玉県の大宮にて、とらのあなメロンブックスアニメイトとぐるぐるまわり、色々なモノを買った訳ですが、とら→めろぶの途中見事な薄モモ色のロリータファッション(以下ロリ服)の方が私の前を歩いていたのでここで急遽調査を開始。
タイトル:『ロリ服に道行く人はどんな反応を見せるのか?』
調査場所:大宮駅東口松屋前〜大宮駅中央改札前
調査対象:ロリ服を見た人(老若男女不特定多数)
調査注意:ストーカーに間違われない様に深追いは禁止
ではまいりましょう。
最初動きがあった場所はあのリスの像がある駅前広場。
なんかナンパをしてそうなギャル汚(18〜25)がロリ服の人が通りすぎた時に爆笑。失礼な。
続いて階段。男女3人づつ計6人(20歳位)が「うぉ!初めて見た!」と驚き、爆笑。失礼な。
続いてケーキ屋前。夫婦(50〜)の夫側が「ハハハ凄いな!」と爆笑。すると妻が「笑う事ないでしょ。」ナイス妻。
最後に中央改札前。なんとインフォメーションの女性二人。(30〜)よく聞き取れなかったが「えっすごいね」と驚き。いやいや大宮駅沢山いるだろ。高崎線で良く見るよ。
以上で調査を終了。感想、考察は…皆さん笑いすぎ!当ファッションがまだまだ奇抜ファッション扱いなのかななんて思いました。私は別に良いと思うんですけどねぇ〜。最近なんか鍵山雛っぽいファッションの方も見ましたし、レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットの服装の方ってまぁこれはコスプレか。