あ〜ごめんなさいごめんなさい

どうも鯉の子です。
来ました。節分です。日本行事なんですが家の豆まきは珍しい前置きをするのですが、それは神棚に豆を一旦奉納し「今年一年の安泰をお願いします。」とやるのですが家の神棚の本殿?部分を見るとなんと八坂神社と銘が打ってありました。意外な所に八坂神奈子がいました…。
さて毎年のように苛まれています。それはレミリア・スカーレットお嬢様しかり伊吹萃香女子に星熊勇儀嬢を追い出してしまうなんてなんて事を…を思いつつ今日も「鬼は〜外!福は〜内!」
今頃「れみりあうっう〜☆」なんて言って機嫌悪くしていそうな…あッしまった!!今日も後ろにフランドール・スカーレットがいつの間に!!しかも今回はパッ十六夜咲夜嬢まで!やばい2人とも目がマジだ!逃げろ!!!時符「パーフェクトスクウェア」! 秘弾「そして誰もいなくなるか?」!ピチューン