東方スカイツリー

どうも鯉の子です。
[以下ネタばれ警戒]
東方三月精Oriental Sacred Place②(原作:ZUN 漫画:比良坂真琴)の中で八雲紫嬢が「今の電波塔は凄いのよ?」と言う下りの部分。
要するにこの電波塔は東京スカイツリーを指している事と仮定した場合、紫嬢はこのスカイツリーを見たと言う事なのだろうか…。そこで私が前々から書いていた東京スカイツリーをちょこっと改造して画面右下に紫嬢を足してみた(写真左)…。まぁ紫嬢が上手いか下手かは別としてなんか個人的にはしっくり来てしまった。スカイツリーが紫嬢に似合うのかそれとも紫嬢がスカイツリーに合うのか定かではないがまぁどちらでも…。
東京スカイツリーがこの前紫色にライトアップされた時(写真右)に見に行ったんでしょうかね?紫なだk[スキマに堕ちました]