七夕と言ったものの

どうも鯉の子です。
いやぁ七夕ですねぇ〜後輩が月人の綿月依姫嬢と会いに行く行かないと騒いでおりましたが、住吉三神の力によって出掛けたのを見届けたわけですが、後輩も真面目な性格で依姫嬢も ドS 真面目な性格ですからねぇ〜今頃、綿月豊姫嬢が真面目すぎる二人に泣いているんじゃないですかねぇ…ってほら雨が降って来た。(21時55分現在
ってな訳で、話はがらりと変わり、高校野球へ。
明後日に迫った開会式なんですが、まぁ高校野球ファンの方々なら知っているかと思いますが、県立越谷東高校野球暴力行為で出場辞退と言う惨事が発生しました。何らかの違反行為をすれば夏に響く事など球児なら分かっていると思うはずなんですがね…って私の代でもありましたね…バイク窃盗、無免許…ん〜大変でした。もぅホントに…
まぁ月に行った後輩は今頃どうしていますかね?桃でも食べながらレイセン達と銃撃の演習ですかね。要するに帰ってきませんね。