今週のお題「サンタクロース」

どうも鯉の子です。
サンタクロースですか…あぁそう言えばですね、去年のクリスマスシーズン中に東京・池袋へ行ったんですが、まぁリア充どもカップルがうじゃうじゃいる中に、クリスマスケーキを売っている男性のサンタクロース(以下サンタコス)がいまして「あぁそんな季節だっけ?」と思ってサンタコスを見ていたら…どう見ても高校時代の友人そっくりなんですよね。いやいやこんな所にいないだろうと思って恐る恐る近づくと、声までそっくりなんですよね。
私は疑惑を確信にするために、買う気の無いケーキ売り場の前に行きサンタコスに近づき、チラチラ見ていたらそのサンタコスが私に近づいてきて、耳元に小声で「…早く立ち去らないとぶっ殺すぞ」
おぉ〜怖!こんな怖いサンタクロースは聞いた事がない。


そう言えば今日で日記を書いてから444日目となりましたが、なんとも恐怖のぞろ目となりました。