サイクリング

どうも鯉の子です。
さて、今日は午前中から国民年金機構に用事があって電話をかけていたのですが、まぁ繋がらない繋がらない5分に一回ペースで電話をしたのですが全然繋がらない…どうやら国民年金機構には電話が1台しかないようです。そりぁ繋がらないわ…
と言う訳で電話を諦め、サイクリングへ出掛ける事にしました。
いつも下流方面に行っているので今日は上流方面へ。酷道463号線『羽根倉橋』を渡りいざ上流を目指し走行開始。途中竹藪だったり田園地帯だったりとしている最中、上尾市辺りを走行していたらいつの間にか住宅街に入っていたりと堤防と住宅が一体になっている事に驚いたり、志木市『水塚』と川島町の『水塚』の高さの違いに驚いたりとしていました。それから川島町に架かる『太郎右衛門橋』をUターンし帰路へ。途中にある榎本牧場『ミルクジェラートを食べ、川の傍にあるうどん屋さんで昼食を摂ったりしてのんびり帰宅。
総走行距離は『43.48km』消費カロリーは『533.9キロカロリーと言う結果に終わりました。