今週のお題「ゴールデンウィーク」

どうも荒川鯉師です。
今週のお題ゴールデンウィークと言う事ですが、やる事と言えば『大学の宿題』なんですよね。「どうせGWなんだから課題でも出すか。」なんて言葉を何度聞いた事だか…
と言う訳で山積みされた課題を提出期限が近い順から片付けて行き…さすがに製図は1日〜2日では出来ないので、製図の進捗具合を見定める為に行程表を作成して期限に間に合うようにしないといけない状況下です。
まぁ私はどちらかと言うと文系の脳をしているので(そもそも高校が文系でした…)計算問題は苦虫を噛み締めた顔で望んでいますが、レポート等の文章系は、それはそれはもう1/4でもその能力が計算に移らないかと思うくらい進みまして、今では記入例として友人の間を私のデータレポート(word)が飛び交っているので、もしそのまま内容がパクられたら友人と私の単位は0と言う事になりますね。まぁそんな中国みたいな事をする人はいないでしょう。(と言いますか、願います…)