今週のお題「2012年に買って良かったもの」

どうも荒川鯉師です。
本日のお題『2012年に買って良かったもの』と言う事ですが、今年はDIY工具を良く買ったなと思い出しました。
まずはガンタイプの型枠ノコ。このタイプは専門工事業の人から広く愛されているタイプのノコでして、非常に丈夫なものなんですよ。
次にインパクトドライバー。前までは電動ドライバーを使用していたのですが、やはりネジを打ち込むにはインパクトの方が断然性能が良いです。さすが4万円。
まだありますが、ここからは敬称略で行かせて頂きます。腰袋・安全帯・腰マット(腰ベルトに付けるもので、これで腰の負担を軽減できるもの)剪定バサミ・赤と青の+−ドライバー・・・etc
ん〜まぁ分かる人は分かると思うのですが、就活はコチラの業界を目指しています。