逝かせてたまるか!

どうも鯉の子です。
ファミコンの回で幻想郷に向って先立たれてしまい、夢の中で森近霖之助士(声が中村悠一さん?)に「コレはファミリーコンピューターと言うゲーム機だ。」とか言って色々いじられた挙句、霧雨魔理沙嬢(確実に沢城みゆきさん。あの同人DVDが原因)のミニ八卦炉の部品の一部(寝る前に東方香霖堂を読んだのが原因)になる夢を見たのでまぁ本望かも…と思ったのだがゲームの先祖を絶ってはまずいと思い急遽原因を調査。(すまん友人の嫁よ。)
すると中の基盤にハンダ付けされているC34 330P(父曰くC=コンデンサの事。)が見事にぱっくりと割れていました。
秋葉原に行けばあるよ」
あ〜昨日上野に行ったんだからその足で買えばよかったぁ。後悔後先立たず…そんな言葉が突き刺さる今日この頃です。
写真中央にグチャッてるのがそうです。