チ・ル・ノ・さぁ〜ん

どうも鯉の子です。
私のバイト先が新座市の平林寺手前なんですが24:30にその事件は起きた…
ヤオコーの十字交差点を渡っている際、塩カル(塩化カルシウム…凍結防止に使用。)が大量に撒かれてると思ってその上を走ったらなんとそれは塩カルではなく凍結した道路だったのです。そのままブレーキも利かず足による制止も利かずそのまま転倒。自転車と私はそのまま腹ばいで2〜3回転しながら車道へ。その時深夜とあってか車の通りも無くなんとか単独事故で済みました。その後志木市新河岸川に架かるいろは橋では警察による交通規制をしておりアイスバーンの恐ろしさを知りました。いやはや参った。これが関東平野人の氷不慣れか…


カントリーマー○の袋がその時の衝撃を物語っている…のか?



おい!チルノ!お前なんと言う事をしたんだ!!
喰らえ!!樹符『大六天杉のcurse』!
凍符『パーフェクトフリーズ』!
ピチューンチルノに負けるとは…



大六天杉志木市幸町にある大六天神社にあった杉の木なんですが古くから呪われた木として鎮座していたが第二次世界大戦後に米軍が燃料として持ち帰る途中、その木を積んでいた軍艦が謎の故障を起こし後に沈没したと言う所から大六天様の呪いとして語り継がれている志木市の伝承(米軍の話は本当だょ)。要するに東京にある首塚です。私の創作スペカなんで気になさらずに…