積雪

どうも鯉の子です。
昨日の積雪はすごかった…この日もバイトだったので予想通りの展開に。
バイトが終わりドアを開け…られないだとぉ!!1分以内にドアを閉めないと警報機が作動してしまうのでドアを破壊する勢いであけると…何処ここ?一面真っ白の銀世界。これはどこでもドアか?と疑問を持たしてしまうほどの積雪量。いやいやマウンテンバイクで良かった。自宅からバイト先まで30分のところ、雪の影響で1時間半掛ってしまう事態に…
後日庭の積雪量を差金で測ると…なんと17.2cm!!気象庁非公式ですがものすごい積雪になったのは同じ事。
写真が…写真が保存されて無いだと!!仕方が無いので去年の積雪の様子をごらん下さい。正直言ってこの写真以上でした。

必ず読まないと大変な事になりますよ。

上海アリス幻樂団団長ZUN氏より二次創作についてのガイドラインが改訂されました。近年企業による二次創作物が増えてきた為の事。とても重要な事なのでしっかり読んどいておきましょう!!
詳しくは、上海アリス幻樂団>博麗幻想書譜に記載されていますのでどうぞお読み下さい。ここに載せてへんな誤解などがあると困るので実際にサイトへ行って見て下さい。