続・1:20巫女(東方キャラ二次創作)

どうも鯉の子です。
1:20巫女の回であまりにも気に入らなかったので改めて製作。前回の問題であった目の輪郭を克服するべく一所懸命に練習。(参考書籍:東方幻想画報、弐…参まだ買ってねーや)
とりあえずまだまだマシにはなったもののどこか違和感が多くあるこの方達。特に魔理沙の前掛け…失敗しています。この写真を見て気付いたとは…まだまだ練習不足かな?こんなんではとらのあな秋葉原店の落書き帳には書き込めません。そして紫さん…よく境界のバランスをとれたなと。因みに1:200にの割合の計算でバランスをとっているんですよぉ〜。意外とめんどくさかった…しかも当時色鉛筆を所持していなかったので全て4色ボールペンで色着け…4色ペンでどうやって紫色を表せばいいのか…とりあえず青+黒+赤で表現。微妙…
と気を取り直して東方二次創作アニメを観賞。ン何年振りになるか…SOUND HOLICの作品『星の記憶』。東方二次創作アニメの先駆けです。この作品によって今現在の二次アニメがあるんですねぇ〜。
内容だって?そんなの気にしちゃぁダメだze☆なんつったって俺にはアニメ作品を含む動画作成は出来ないんだからな。批評は動画作品が作れる方にまかせるze☆


〜製作設定身長〜

この方々を基準として他のキャラを製作していきます。まずは…魔理沙繋がりで紅魔館メンバーと行きますか。
紫さんの身長が高身長なのはなんつったって賢者ですから私は決しておbピチューン