購入しやした

どうも鯉の子です。
いや…ホントに待ちに待った東方三月精②の発売です。早速買い読み〃…
いやぁ…面白いぃ〜中々密の高い内容でした。[一部ネタバレ注意]伊勢の話なんか誰も知らないですよねぇ〜。私は昔なんかの本で蜃と蜃気楼について調べて以来のお話だったんでなかなか興奮しやしたよぉ。霊夢東方三月精で初めてですよね空飛んだの。跳んだ瞬間のコマの絵ではなぜか鳥肌が…これも比良坂さんの画力によるものなんでしょうね。とその前に東方projectの主人公である霊夢魔理沙小っさ!!


第83回選高校野球

またまたどうも鯉の子です。
今まさに甲子園で繰り広げられている選抜高校野球。今日の2試合目は我ら埼玉県より浦和学院鹿児島実業相手に挑みます。
さてさて結果はどうなったかな?

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
浦和学院 1 0 1 1 0 0 0 0 0 3
鹿児島実業 1 1 0 0 2 1 0 0 X 5

いやぁ〜惜しい。いや高校野球には惜しいなんて言葉はないです。これは完全に死球やエラーなどによる失点が大きな敗因です。また見事に鹿実の選手が浦学のミスにつけこめる事に成功した結果とも言えます。
3年生最後の春は終わった訳だから今度は3年生最後の夏に向けて始動して頑張って下さい。