鯉の子出生

どうも鯉の子です。
今日は何とも私の誕生日で御座います。いよっ!残り人生1/3〜1/4を切りました。
まぁ20歳と言う人生の節目を迎えたわけですがココまで来るのに色々な事がありましたぁ。小学生時代のいじめ…時代が時代なら自殺してましたね…ホント。そして中学生時代、当時まだまだだったAKBにはまりクラスからの疎外…そして高校時代、h[上白沢先生に食べてもらいました]で今…郷土史研究と水塚研究(←洪水時の避難場所。これもまた今度。マジメに掲載したら1ヶ月近く水塚ネタになります。)、東方Projectと多趣味多様な人生を送っています。特に郷土史研究と東方Projectを同時進行していくと思わぬ処で共通点が見えてきます。(例えば諏訪神社と諏訪信仰、土着神信仰、地域信仰、等々…)まぁそれが面白いんですがね…
20歳と言えば…そう!解酒!!24時丁度に缶チューハイを開け二本目は第三のビール、三本目は梅酒を…と飲みすぎですよねぇ〜〜。まぁそんなこんなで何時かは幻想郷メンバーで飲んでみたいですねぇ〜最初つぶれるのは私ですが…
とそんな朝、志木駅へ行く途中、市場坂上(←地元地名ですみません…)で東日本大震災支援チャリティ』が行われていますのでぜひ皆さんいらっしてぇ〜。おいしいうどんが待ってます。