東方目の極地

どうも鯉の子です。
3月29日の回で紫(むらさき)を紫(ゆかり)と読んでしまう東方視神経過敏症(学名:koinoko to-ho nerve sensitive)を発見し自ら発病した私ですが今回のもまた東方目が発動しました…。
いつもの本屋。うろうろうろついて(←万引きではないよ)いたらなんと世にも恐ろしい本を発見!タイトルは、
紫ババアレストラン
ゆ…紫ババアレストランだとぉ!!これはまずいでしょう!あの温厚な神主でさえこれは怒りますよ!?一体どうなってんだいこの書店はぁ〜…と思いあわてて取って観ると…あぁなるほど怪談レストランの一種でしたか。いやいや良かったってええ!紫さんいつからいたんですかい!?え?こんな風に載せるからそうなるって?いやいや誤解を招くようなタイトルが悪いンすよぉ〜ってちょっと待ってそんな青筋をたてて…いやいやいや傘の先端を私に向けないでぇ話せばわかるから私に弾mピチューン

怪談レストラン(42)紫ババアレストラン

怪談レストラン(42)紫ババアレストラン



ZUN様ギネス認定おめでとう御座います。これからもお体に気をつけて活動をして下さい。      鯉の子

東方projectギネス認定証明文=http://www.guinnessworldrecords.com/Search/Details/Mostprolific-fan-made-shooter-series/73841.htm