影武者異変

どうも鯉の子です。
最近先輩を始め、様々な友人から苦情というかなんと言うかそんなメールが届くようになりました。内容を一括に要約すると、
「なんでお前無視すんの?彼女と二ケツしてるなんてチャラいな。髪まで染めて。」
…??私髪なんて染めてないし第一彼女いないし、なんでそんな事態に陥っているのか?先輩に怒鳴られしまいには殴り殺されるンじゃないかと思わんばかりの形相を見せるし。まぁそんな事で私が撲殺される前にこの異変を解決し私の無念(?)を晴らす為に影武者がよくでると言われている朝霞市三原、朝志ヶ丘、新座市東北、東、北野を調査。影武者の特徴としては、

  • 身長175〜185cm
  • 茶髪で短髪。眉は太め。
  • 黒髪ストレートの彼女を自転車で二人乗り。(情報ではポニーテールの時もあるらしい)
  • 私の名前を呼ぶと眉間にしわを寄せる。

まずは朝霞市管内。ん〜見ませんね。やっぱり私の影武者なだけあるなぁ。全然見つけられませんね。じゃぁ次は新座s…豪雨や。めっちゃ 豪雨やん! 弾幕やん!異変解決によくある弾幕の量ですね。恐らくHard以上の弾幕数ですね。除けられません。仕方無いので雨が小康状態になるのを待って帰宅。ん〜解決失敗ですね。まぁその影武者がドッペルゲンガーだったら会った瞬間死んじゃいますからね。それにしても黒髪ストレートのしかも偶にポニーテールの彼女ですか…いいなぁ…ど真ん中だょ…