どうなっていくのでしょうか?

どうも鯉の子です。
今日、国会で管内閣の不信任決議案が否決されました。まぁ管総理大臣の「震災に関する一定のメドが付き次第辞任する」と言った表明をした為、可決派が一点否決派にまわったものと私は見ていますが…まぁ今回の内閣不信任決議案の時期としては妥当な日ではないのではないかと思います。まず第一に震災復興に関する特別法案を立法させて施行し福島第一原発の収束宣言をしてから内閣不信任決議やら退陣論やらしてほしかったんですけど谷垣総裁はどうも我慢が出来ないようで…っと言うか政治家全員我慢できないんですね。だから1年国家とかリーダー無き国家と全世界に指を指されるわけです。中国、韓国、ロシアに領土を持っていかれるんです。私としては『政治家全員総解散』をして1からやり直すべきではないでしょうか?もう政治論争には日本国民全員飽き飽きしているのがどうしてわからないんですか?そんなに政局が大事ですか?自分の政治生命が大事ですか?そもそも日本を破壊する為に政治家になったのですか?どうなんですか?
まぁ『いいとも!』を破壊した奴は過激家ですが。