AKBと私

どうも鯉の子です。
今日、AKB48の総選挙が行われましたがまぁ周囲の予想通り前田敦子が1位になりましたが、私も一時期はまっていましてねぇ〜まぁはまっていたと言っても曲で行くと「桜の花びらたち」〜「ロマンスイラネ」の間でした。劇場に早朝足を運べば必ず最前列に座れたんですがねぇ〜。今は争奪戦ですよね。しかもその時代のAKB48と言ったら『アキバのオタク』と言う当時の差別用語でしたからね。当然私の周りには女子は近づいて来ないですよ。最近ばったりと会って当時の事を聞いてみたら
「アキバのオタクだから襲われそうな気がした。」と。なんとも犯罪者扱いですよ…。
高校3年で離れてみたら…なんだこれ。女子にまで人気じゃないですか。俺の中学生時代なんだったんだ?
結局、俺=強姦者と言う汚名を着せられた中学生時代でした。

                                  お〜〜痛っ