今週のお題「冷たくておいしいもの」

どうも鯉の子です。
今週のお題「冷たくておいしいもの」と言う事ですが、まぁ王道と言えば王道のガリガリ君ですな。まぁ埼玉県民なら年間20本以上食べないと県民名乗れませんよ。(嘘)
そう言えば、ちょっと前はソーダー味と梨味(リッチ除く)の他に『コーラー味、グレープフルーツ味』なんてありましたが、今は売ってませんよね。何処いっちゃったんですかね。
姉が、「えっガリガリ君って言ったらピーチクーラーでしょう?」
…ピーチクーラー味ってどんな味?
しかも家の姉、いくつ食べてるか知りませんが良く当たりを引くんですよ。どうやって当たりを見極めているのかと聞いても、
赤城乳業が倒産しちゃうから教えない。」
…何か裏がありそうです。