家庭に1冊、職場に2冊

どうも鯉の子です。
母が突然、
「お地蔵さんってなんの意味があるの?」
と言った質問をしてきたもんだから、もうこれは東方三月精 Oriental Sacred Place.①(原作:ZUN 漫画:比良坂真琴)でこまっちゃん事、小野塚小町嬢が言っていた事を「地蔵菩薩は〜いくこともある」まで説明。すると母が、
「そんな事何処で知るの?」
と言うので、東方三月精 Strange and Bright Nature Deity.と東方三月精 Oriental Sacred Place.を貸し出し。まぁ絵は気に入ってもらえなかったようですが、内容は大変勉強になったそうです。私にとっては1勝1敗と言った所でしょうか?