夏風邪は…(3日目)

どうも鯉の子です。
昨日は人生の終わりかの様な腹痛による下痢と嘔吐(汚くてすいません。)と40、9℃と日本最高気温と同じ位体温が上がり、危うく救急車を呼ぶか呼ばないかの瀬戸際まで来ました。
まぁホントに上から下から出て行っちゃうもんだから(汚くて以下略)常に脱水症状が表れてまさに四重苦な1日でした。
今日は体温も平熱位まで落ち着いて来て、食欲も戻りつつありますが、どうも今回の風邪は夏風邪ではない様です。これと同じ症状が毎年冬に来るのですが、こちらの病名が、
『ウイルス性胃腸炎
です。まぁ今回もこいつが季節を半年間違えて発症したのかな?と考えています。まぁどっち道迷惑な話ですが…。