第93回全国高校野球選手権大会

どうも鯉の子です。
いやはや夏風邪なのかウイルス性胃腸炎なのか不明ですが、全快いたしました。どうもご心配をお掛けしました。
では本題ですが、今日阪神甲子園球場で行われています夏の甲子園にて、我れら埼玉県代表花咲徳栄高校』が7年連続出場中の智弁和歌山高校』 との対戦でした。さて結果は、

T E A M 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H
智弁和歌山 0 0 3 0 2 2 3 1 0 11 13
花咲徳栄 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 10

と言う結果に終わりました。まぁ内容としては、『エラーや状況判断のミス』『5失策』と言う所謂『自滅野球』だったかなと?
なにせここまで厳しく書かなくても…な〜んて思ったのですが、書くのがこれしかないもんで…まぁこの敗退が新チームの原動力になってくれると良いのですが…。