と言う訳で帰宅

どうも鯉の子です。
母の実家から今日帰宅しました。まぁ殆ど東京散歩って言う感じになりました。東武伊勢崎線業平橋を降りて徒歩<ピー>分にあります。いやぁ〜東京スカイツリーってでかいなぁ〜
とそんなこんなで歩いているとなんと井戸ポンプを発見!おぁ!まさかこんな所にあるなんて驚きましたねぇ。井戸の製作所は『村井産業』と言う愛知県(?)にある会社の井戸ですね。
そう言えば写真を見ても分かるのですが、東武伊勢崎線業平橋駅は2012年に東京スカイツリー駅』に改称しちゃうらしいですね。私的には業平橋駅の名を残して欲しいですね。歴史的にもそうですが、雑学的に「業平橋←これってなんて読むでしょう〜か」なんて事も出来なくなってしまいましたわぁ…もういっその事東方スカイt<ピチューン>