仲良くやって欲しい

どうも鯉の子です。
今日、民主党で新代表を決める民主党代表選が5人の議員が攻防をきわめていますが、まず民主党に大切なのは幼稚園保育園で習う『仲良くする』と言うことですね。まずそれには、『相手を信じてあげる』と言う事でちゅよーすよ。わかったかな?海江田クン、前原クン、野田クン、鹿野クン、馬淵クン。それに全議員(以下略
それに人間は敵を作るのが得意な反面、仲直りするのが難しい動物ですので自民党と仲直りするのも大事ですよ。じゃないとその内中国が日本を占領しますよ。こんなに言っても出来てないのでやっぱり保母さん(今上天皇)の仲介が必要ですか?(私は天皇派ではありませんが)もうこうなったら、天皇主導で良いんじゃないですか?その方がまとまるでしょう?こんな発言をさせているのは、私じゃなくいまの国会がそうさせるんですからね。自覚して下さい。
どんだけガキだか知らないけど、とりあえず日本運営をして下さい。私はこの代表選なんてどうも思っていませんから。またどうせ一年ないし半年で交代でしょう?「人気が低迷?じゃぁあいつは終わりだ。」「そもそもあいつにはむいていない」「早く辞任して下さい」はいはい。こうなるのは超能力者でない私でも分かりますから。半年辺りで喧嘩が始まり一年で埋められない溝が党内で出来る。そこに未曾有の天災がふり注ぎ、日本が機能しなくなる。そこに中国やロシアなどの社会主義が抜け切れない国が日本を支配する。こんな事しか考えられません。
国会なんて石造りの建物の中で人気で来た人間がワーワー騒いでいる場所ですから。まさに動物園。