今週のお題「お弁当の思い出」

どうも鯉の子です。
今週のお題・お弁当の思い出』と言う事なのですが、まぁお弁当の思い出と言いますと家族間で命名したイカボール爆発事故』ですかね。
そもそもイカボール爆発事故とは、お弁当のおかずとして入っていたイカフライが電子レンジで温めている最中に爆発した事故である。その爆発音は食堂内に響き渡り、電子レンジの近くにいた人は驚きを隠しきれずにいた様子でした。
まぁ一番ビビッたのが自分ですよ。だって俺の弁当を入れた電子レンジから爆発音ですよ。いやいやあの時は正常な精神じゃなかったはずですよ。「あぁ!俺の弁当!」みたいな感じですよ。
まぁイカ1つ犠牲にはなりましたが、電子レンジが壊れなくて良かったですよ。