スマートフォン事故

どうも鯉の子です。
これは実際にあった出来事なのですが、高崎線大宮駅のホーム上で私は電車が来るのを待っていたら横からカツカツ音をたてて近づくのに私が気付いたのと同時にその女性社員?が私に突進してきました。
最初、何が起きたのか分からなかったのですがその女性社員の手に持っていた物で分かりました。
スマートフォン
なんとその人はスマートフォンに熱中するあまり私の存在に気付かなかったのでした。まぁその人はすぐに謝りましたが、私はその人にこう言いました。
「ホームから落ちなくて良かったですね。」…まぁこれは嫌みの意味で言ったのですがその人は真に受けていましたね。あ〜ぁこれぞまさにスマートフォン事故』