埼京線の車内で…

どうも鯉の子です。
夕方、埼京線大宮駅始発新宿行きの車内でそれは起こった。私の隣で座っていた30〜40代くらいのサラリーマンが携帯電話をいじりながら
「うぉーーっしゃぁ!!!!!」と立ち叫んだかと思えばまた静かに座ると言う行動をしていました。
何があったのでしょうか?その時私は、SOND HOLICの『パノラマ藍色写真』(収録CD:文ーBUNー)を聞いていたのですがもぅ雰囲気ぶち壊しですよ!
あっもしかしたらAKB48の抽選チケットでも当たったのでしょうかねぇ〜。それだったら納得(?)しますが…。
因みにその人の手持ちはキャリーでして、飛び上がったのと同時にそのキャリーが、転がって私の足に激突しましたからね。あ〜痛かった。