UFOじゃないか?

どうも鯉の子です。
夕方西の空を見てみるとなんとUFOが!
これは一生に一度見れるか見れないかの出来事なので、カメラを慌てて出して撮ろうとしたらなんとそのUFOが雲になり崩れ始めたのでUFOに似た雲を撮った形になりました。
いやはや残念な結果に終わりましたが、まぁUFOなんて撮れるもんじゃぁ無いでしょう。
話は変わってあらちゃんの話ですが、居住域に住民票が貼り出されたので見に行くと、我々と同じ住民票用紙に記入でした。
昨日私の予想では、『〒353-0008 埼玉県志木市大字宗岡字壱貫野』でしたが、住民票によれば、『〒353-0008 埼玉県志木市大字宗岡秋ケ瀬取水堰近く』だそうです。
まぁとある所の掲示板では、「あらちゃんを使った人気取り」「自民・民主の裏を見る」と叩かれていますが、残念ながらうちの市長はどの政党にも属していませんよ。よく調べてから発言をしましょう。じゃぁないと杉村の様になりますよ。