プライドが許さない様で…

どうも鯉の子です。
今日の帰宅路。荒川を渡る『羽根倉橋』を自転車で渡っていた時の事。
私の乗る自転車(シティサイクル)がロードバイクを抜いたらなんと後ろから「ガチガチ、ガチガチ」とギアチェンジを繰り返して自転車とは思えない速さで私の横を通過していきました。(ホントあんな細い道をむりやr おっと誰か来た様だ)
あれはきっとロードバイクシティサイクルに抜かれたと言う既成事実を払拭しようとした運転者の考えが目に見えて思わず
「ハッ」と笑ってしました。その後は羽根倉橋西信号所を宗岡方面に曲がっていきました。まぁ私もそこを曲がっていくのですが…
あ〜ぁ…あの人に死亡フラグが見える…。