色々あり過ぎて…

どうも鯉の子です。
昨日から色々あり過ぎて困ってしまう事がありました。
まずは一つ目。昨日バイト先に本社から異動してきた社員が来まして、その挨拶回りが私の所に来た時に、人事社員が「この人は何歳だと思いますか?」と私の年齢当てクイズをその異動社員にしまして、そしたらその答えが「え〜と…35歳ですか?」誤差+15歳と予想を大幅に超えた答えに、「いやいやいや私は今20歳ですよ」と言ったら「いやいや冗談を」と言われてしまったので「いやいや本当ですよ」と信じてもらうまでの過程を見ていた人事社員は爆笑……(仕事しろ 今日は忙しいんだろ)
と言う訳で今日の朝。いつもの荒れた通学路国道463号線を通っていた時の事。埼玉大学の丁字路で私の卒業した高校の野球部監督の車が停まっていまして、ン年も顔を出していないので気まずかったですが、一礼をしてその場を去りました。ン〜どうなるでしょうか?
と言った所で学校からの帰宅路。2011-10-25『プライドが許さない』で紹介した人がまた現れ、また羽根倉橋で私を抜かして行きました。
ホントに色々あった日でした。