しまった!

どうも鯉の子です。
え〜っとですね。前もって言っておきますが、私が持っている東方Project同人誌の100%が一般誌です。
と言う訳ですでね、どうして前記の様な前置きがあったのかといいますと、朝突然の腹痛に目が覚めてとりあえず棚に並んでいる同人誌を何冊か鷲掴みにしてトイレに駆け込みましてね、それで腹痛に耐えながら読んでた訳ですよ。そしたら学校に行く時間になってしまいまして、なんとその同人誌の山をトイレに置いてきてしまいまして…まぁここから予想が付きますよね。学校から帰って来たら親が部屋でその同人誌読んでいると言う訳ですよ。しかも一言目が
「この娘可愛いね」と言って指している指がフランドール・スカーレット嬢子を指していまして、
「その娘大体…495歳だよ」と言ったら、「はぁ!お前らどんだけ4次元ロリコンなんだよ!どうせあぁあのおばさんの過去が見える!!とかいってんだろ!」と言われました。
いやいや別にロリコンでもないし4次元ロリコンでもないんですがね…。
と言う訳で私の部屋にある同人誌を片っ端から読んでいます。(いました。)
因みに次にこの娘いいと指したのが、射命丸文嬢でした。あやや

以上