満身創痍

どうも鯉の子です。
ホント、この時期は課題が増える時期ですよ。去年も課題がまぁ増える時期でしたからねぇ〜まぁ今年も増える増える…ンで今日になってやっと残り1課題となったのに金曜日に出した課題に不備が見つかり、再提出扱いになりました。と言う訳で残り課題は2課題となりました。もう疲れたので今は満身創痍となっております。
なんですが、昨日はバイトがありましてそこでさらに例えるならEXステージ残機0・ボム0で挑んで満身創痍となった自機の気分です。でなんですが、仕事も終わり家路に着こうと思ったら自転車のタイヤがパンクしているではありませんか!
そう言う事で会社から歩いて帰宅。自転車では30分掛らない道が徒歩で行くと総時間1時間半を掛け自宅へ。
で今日の昼。その自転車を直す為に、作業を開始。ものすごいデカイ穴が開いていましたが、そこは1面Easy道中より簡単なのでそこはノーミスクリア。
さてこれからLast Wordと言う名の課題に今挑戦します。