一気に信頼をなくしました

どうも鯉の子です。
これまで一部でしか話し合われなかったのが、3・11の際にとうとう現実のものとなった液状化現象』ですが、最近ではその液状化現象の解決策として各企業で様々な工法が開発・販売をしていますが、さてそんな今日。どの様な工法があるのかとネットサーフィンをしていた所、とある建設会社Aのホームページを発見。どの様な工法なのか見てみると、なんと漢字の変換ミスを発見。私はこの漢字ミスを見て、
「あぁ駄目だな、この企業。」と思ってしまいます。
漢字の変換ミスで会社の信頼を大きく失うと勝手ながら思ってしまいましたが、まぁこれが社会の恐ろしさなんだと思う今日この頃。
と思う反面、笑い的にはドストライクですよ。だって『今でも吹き出しそうな泥酔』ですから、いわゆる飲み会の席で一人はいる『嘔吐者』と言う事ですよ。そんなお酒を飲みすぎて今にも吹き出しそうな泥酔をこの工法でなんと一発で排水に流せると言うなんとも処理者(いつも私)にとってうれしい解決と言う訳です。