何!?所用があっただとぉ!?

またまたどうも鯉の子です。
午後は、用事が無いので秋葉原に向かいました。そうです第三回 秋葉原ビールフェアに参加しました。
まず1件目は、JAMアキハバラ様へ。正直初めてのメイド喫茶でしたがなかなか落ち着いた雰囲気とダークグリーンのメイド服が特徴の喫茶店だったのでまた今度来てゆっくりして行きたいと思います。
さて2件目に向おうとした所、高校の友人から電話が入り「お前いつくんの?」
しまった〜!今日の午後は出掛ける約束をしていたんだ!
俺)「…アキバに来ません?」
友)「いやいや金ないし」
俺)「…遅刻していきます。」
あぁ〜さらば特製コースターよ。君はいつでも夢のまた夢。