で…電池が!?

どうも鯉の子です。
今日は、高校の友人達と池袋へ行きあっちやこっちやら行きました。
まぁ折角だから夜景でも観ようかと私が提案しうま〜く誘導尋問をかけた結果、サンシャインの屋上で夜景を見る事になりました。…実の本音はですね、今日は東京スカイツリーがライトアップされるのを見たかったからなんですよ。そしていよいよ17時、
「そう言えば今日、スカイツリーが初点灯するんだよな」と見事なる誘導で点灯を観ました。夜空に白色のスカイツリーが浮かび上がり、なかなかいい風景でした。
さて写真でも撮ろうかと思ったら、『電池を交換して下さい』…なっなんですとぉ!うぅ…なんと言うことでしょう。友人達に620円を払わした報いなのか、それとも試験的に撮った一枚で力を出し尽くしたのか…ちッ畜生!