影武者異変4

どうも鯉の子です。
こんにちは、BBMニュースのお時間です。ではキャスターの射命丸文さんお願いします。
ハイ、では最初のニュースです。
3月2日(金)午前1時過ぎ、埼玉県新座市川越街道野火止信号所で鯉の子の影武者をアルバイト先の作業責任者(31)が発見しました。社員は、影武者に声をかけましたが影武者から罵声を浴びせられ、志木街道を東村山方面に逃走しました。事件当時鯉の子はアルバイト先で作業しており、今回は去年の5月から発生している『鯉の子影武者異変』であると断定。この事件に鯉の子さん(20)は「大変遺憾に思っている。仮にも違う人間と分かっていても罵声を浴びせられた社員は、大変私に憤慨している。いよいよ影武者がアルバイト先の社員にまで手をかけてきたが、どうして私を直接攻撃しないのか疑問である。」
と声明発表した。また、影武者の横にはロングストレートヘアーの女性がおり、去年から確認されている女性と特徴が酷似している為、同一人物と見て間違いは無いと断定した。
この事件後、新座市在住の友人に「私そっくりの人間が出没したので気を付けて欲しい。」
とメールで注意を促した。返信してきた友人は「たまにオリエンタル工場の前でお前を見るけどあれは違うのか?」
と言っている所から犯人は、新座駅、志木街道、オリエンタル工場近辺をうろつき回り鯉の子の知り合いと見るや攻撃を繰り出すので、志木市新座市の友人・社員に対し警戒を呼びかけている。
なお、特徴については、『影武者異変』に掲載されています。

『影武者異変』2011-05-22

『そろそろ被害届を…』2011-07-23

『社員が発見』2011-11-28