ある意味嫌われているのか…

どうも鯉の子です。
私のtwitter(arakawakoisi/荒川鯉師)を見ると分かるのですが、平日24時のNHK総合テレビ(1チャンネル)で『NEWS WEB 24』ハッシュタグ『#nhk24』を付けてツイートをしているのですが、どうもエントリー落ち(って言うか知りませんが…)をしている様で、どう言ったツイートが落とされているのか調べてみたら信じたくない結果が待ち受けていました。
それは『自分にとってどうでも良いツイートが採用される』と言う結果になりました。
どう言う事なのか解説しますと、例えばこの前の話題で北朝鮮の話題になりまして、私は北朝鮮がやっている事は太平洋戦争時の日本(大日本帝国)と同じ。元を辿れば日本が朝鮮半島を占領したからこうなった。日本にも責任はある 』と書きました。しかしこちらは載らず『3世代世襲の国ってなかなかないよね(-_-;)』と言う自分にとって要するに捨て駒ツイートが載りました。
もしかすると長すぎて載らなかっただけかも知れませんが、だったら何処かに『○○文字以内』って書いて欲しいんですよね。まぁ、ああ言ったニュースの仕方は嫌いではないし、若者がニュースを見る機会が出来た成功例ですからね、文句はここまでにしときましょう。