長寿番組もここまで堕ちたか

どうも鯉の子です。
お昼の長寿番組『笑っていいとも!』がここまでつまらないものになっているとは思いもよらなかった…私は平日大学へ行っているんで殆どは見れないのですがGWや長期休暇には見れますが、まぁ今日のはつまらないと言うかあきれたと言うか…
まぁ文句ばかり言ってもしょうが無いので理由的な事でも説明させていただきますと、とあるコーナーで芸人と杉村太蔵活動家がでたやつでお題が『ブラジャーを着けた事があるか』と言うもの。まぁここまでは良くある(昼間の話ではないような気が…)話ですがその後の杉村大蔵活動家が「3次会、4次会に行う」「蓮訪さんは着けていない」「菅さんも着けている」など元政治家として、大人として言ってはいけない問題発言がワーワーガキのようにでるはでるは。それを見てたうちの家族も「ありえない」「ふざけすぎ」「フジテレビの電話番号は?」とキレはじめたのであわてて別番組へ移動。その後姉がフジテレビにクレーム電話をしていたみたいですが詳しくは…怖くて聞けません…(放送倫理・番組向上機構に電話した方がいいのではと思いますが…)
この事態が私の家族間のみだったらいいのですがこれが日本全国だったらフジテレビは謝罪して再発防止策を我々に示し、杉村過激家はテレビ界追放させないとこの悪の連鎖が続きます。そしてタモリさんに謝れ!あえてもう一度言います。杉村はテレビ界から出て行け!テレビをなんだと思っているんだ!日本国民に謝罪しろ!!一言多いんだよいつも!

                  • -

まぁいつかのブログに書いた『情報についての原則(鯉の子作)』を載せますか。過激家の為にな。

情報とは『情報の情報・情報の選択・情報の信頼性・発信者の責任』によって成り立つものであり、自分の発信した情報を放置するのは犯罪を犯すのと同等の行為である。また自分の発した情報には一生の責任を持つこと。
えっ自分はって?当然責任は持ちますよ。馬鹿ではないですから。