今週のお題「小さい秋、見つけた」

どうも鯉の子です。
今週のお題『小さい秋、見つけた』と言う事ですが、まず気付かされたのは『音』ですね。ついこの間まで蝉が鳴いていたかと思えばいつの間にか、秋の虫が鳴いています。続いては散歩中の出来事、トノサマバッタショウリョウバッタが土手の道路を占領している時期来た時。最後に農協の前。私の居住地は埼玉県の志木市と言う所なんですが、毎年秋になると農協の前で宗岡産のお米が売られるんですよね。それを買うのが毎年の恒例になりつつあります。
そんな時期が来ると「あぁ秋だなぁ」と感じますね。


諏訪紀行完成

またまたどうも鯉の子です。
先月は写真のアップロードの上限を超えてしまい、作業が滞っていましたが10月に入りアップロードの上限規制が解除されたので完成いたしました。まぁ行った事のある方も無い方も興味があればでいいですが…

諏訪紀行1
諏訪紀行2
諏訪紀行3
諏訪紀行4
諏訪紀行5
諏訪紀行6
諏訪紀行7