今更見つかった写真

どうも鯉の子です。
いやぁなんと言ったらいいのでしょうか…2011-09-06『諏訪紀行』から始まり、2011-10-07『諏訪紀行番外編3(最終回)』まで紹介していましたが、実は今日SDカードの整理をしていた際、なんと未掲載の写真が見つかりいやはや参った状態におりますが、まぁ載せましょう。
さて記憶を探る様ですが、確かお土産を持ち帰るのに面倒になり郵送したんですよね。まぁそっちの方が楽ですから。写真を見てもわかる様に、『諏訪浪漫』と言うお酒を購入しました。私的には日本酒が飲みたかったのですが、予算が合わず何か良いものは!?と言う訳でコチラになりました。
『諏訪浪漫』は長野県諏訪市にある『麗人酒造株式会社』と言う所が造っています。種類は『しらかば』『りんどう』『くろゆり』とあり、私はなぜか『しらかば』『りんどう』しか買いませんでした。なんででしょう?(売り切れだったと言い訳をしときましょう
因みに味はまだ飲酒歴一年も経たないペーペーなので何も言えませんが、父曰く「切れ味が良くコクがある」と言っていました。さて後は皆さんが買って飲んでみて下さい。

麗人酒造株式会社…http://reijin.biz/