今週のお題「バレンタインの思い出」

どうも鯉の子です。
今週のお題『バレンタインの思い出』と言う事ですが、そう言えば中学生の頃、まぁありきたりのパターンですが、ロッカーに綺麗に包装されたものが入っていたので帰り道に開けて見た所、なんとそれはチョコレートではなく、綺麗に均された泥でした。しかも泥の真ん中に大きく『汚』の文字が彫られていました。
私はそれを近所の新河岸川に浮かべ、灯篭流しの様に厄を流しました。今となっては「あれって不法投棄か?」なんて考えていますが、まぁなんと言っても泥何でね、自然に還りましたよ。新河岸川隅田川の肥やしになりましたよ。
それ以来『バレンタインデー』の事を『厄流し』と呼んでいます。まぁこんな所からリア充に泥を。』と願ってなりません。