第9回東方シリーズ人気投票

どうも鯉の子です。
今日は、二・二六事件が勃発し、日本における数少ないクーデター事件が起きた日である。当時の青年将校らが1483名の兵を引きつれ、東京を占拠し首相は奇跡的に生き残ったものの多くの大臣・それに係わる方が亡くなりました。その時、東京湾では、日本海軍が反乱将校達を鎮圧する為に東京の霞ヶ関にある『警視庁』に戦艦長門の大砲を向けて、東京を焼き払う計画が実行されそうになっていた事は以外と知られていない事実ですが、さてそれとは他に今年もやって来ました『第9回東方シリーズ人気投票』がいよいよ開票されました。
キャラ部門においては、不動の1位博麗霊夢嬢が今年も譲らずにいました。また、大躍進となったのがアリス・マーガトロイド嬢(6→7→2)でして、まぁ理由としては義援金の匿名効果』が今回の大躍進を見せたのではないのでしょうか?十六夜咲夜嬢はメイドながら上位に居座り続け存在とンの可能性を死守しました。(とは言っても自機に返り咲きなんてそんな簡単なこt おい何をする!?やめろ。うっうわー
一方で、急降下を見せた東風谷早苗嬢の身に一体何が起きたのでしょうか?原因は…ハイ。巷で言われている通りです。私の口からは言いたくないんよ。八雲紫様はジワリジワリ降下をみせておりますが、それはそれはまるでゴーアラウンドの様に返り咲く日は近いでしょう。
ン?風見幽香様の順位が私の家d(おおっとサザエさんが始まった様だ