けやきひろば秋のビール祭り

どうも荒川鯉師です。
さいたま新都心のけやきひろばで開催されています『ビール祭り』に参加してきました。twitter上では昼間から飲む事を公言していましたが、それがこれです。

雨が降ったり止んだりのなんとも微妙な天気になってしまいましたが、会場は大勢のビール飲みで賑わっておりました。北は北海道から南は沖縄までのご当地ビール地ビール)が軒を連ね、おつまみもまた豊富に揃っていました。まぁ一番人気は魚貝類の様で、長い列が出来ていました。

私は、志賀高原ビールの飲み比べセットをチョイス。おつまみに枝豆・唐揚げ・チョリソーなどをつまみながら飲むビールは格別でしたね。そのあとは武蔵野ビール・オリオンビールを飲み歩き、本日夜勤があるのでここで終了。会場を後にしました。
あの雰囲気は良いですね。まるでビアガーデンの様で楽しかったです。また今度開催されたら行こうかと思います。では夜勤に備えておやすみなさい。