びっくりして腰を痛めた件

どうも荒川鯉師です。
私はとある事にびっくりして腰を痛めてしまいました。まぁ世間一般の方にとっては何のこっちゃと言う内容ですが、話を進めましょう。
それは、志木市が今年の3月1日に志木市民俗文化財に指定された『羽根倉富士嶽』である。この富士嶽にびっくりした理由は2012-10-20郷土史研究38』に記載されています富士塚モルタル事件』の尾がまだ引きずっているからなんですよね。志木市民俗文化財が一つ追加されたと聞いてまさかの富士塚でしたからね。「えっ!?」と言った瞬間に変な所に力を入れてしまったんでしょう、激痛が走りましたよ。
これは早々に聞く所に聞いた方がいいですね。原因がてんで分からん。