何も今年じゃなくて良いじゃん

どうも荒川鯉師です。
今年は就職活動と言う事で、あっち行ったりこっち行ったり会社説明会、合同説明会、面接、面談、筆記試験と本格化してきました。
さて、本格化と言いますと、そうです。花粉ですねぇ〜。何とですね、人生で初めて花粉症に罹りまして今、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが、大変ひどい状態にあります。今まで花粉症患者(母・姉)に「外で運動しないから花粉の免疫が付かないんだよ!」って罵ってしましたが、外で運動してても花粉症にはなります。これが毎年来るんでしょう?つらいですねぇ〜。
何でこのくそ忙しい年に限って花粉症になってしまったのでしょうか?もしかしてこれって花粉症ではないのか!?ハッ!まさかPM2.g——削除されました。——
と言う訳で、これから馴れないマスクをしてバイトに行く今日この頃。